トピックス topics

ホームトピックス【ラウンジ嬢必見!】~バックの還元率が高いラウンジ特集~

【ラウンジ嬢必見!】~バックの還元率が高いラウンジ特集~

 

今回は数ある会員制ラウンジの中でバックの還元率が高いお店を3店舗ほどご紹介させて頂けたらと思います。

会員制ラウンジの魅力は何といっても働きやすさ????

私服で勤務出来るためドレスやヘアメイクなど手間いらず。

ノルマやペナルティが無いので自由に勤務出来るなどひと昔前までの水商売の概念を覆すジャンルとなっております。

ラフな感じでお金を稼ぐことが出来る魅力ある会員制ラウンジのバックの魅力についてまずは説明します。

会員制ラウンジのバックシステムは様々で主に、『本指名、場内指名、予約、同伴、ドリンク』の4点がベースのバックとして存在し

各店舗ごとに詳細は様々です。

★本指名

来店と同時にキャストを指名することを指します。毎時数千円のバックや最近だと時給が上澄みされるパターンが多い。

★場内指名

フリーで来店したお客様が店内で指名をもらうこと。 毎時数千円のバックが発生されることが多い。

★予約

予め来店日時を決めて来店予約をすること お客様の会計から小計でバックされることが多い、

★同伴

お客様と一緒に来店すること。3000円~10000円の還元や小計10%~のバックが発生します。

★ドリンク

お客様から頂いたドリンクに対して500円~1000円あたりバックされる。お店によってバックが有無があります。

★その他

売上折半など特殊なケースも存在し、臨機応変に対応できる柔軟なお店が多い印象です。

 

その中で今回はバックの高い(還元率の高い)会員制ラウンジをいくつかピックアップできればと思います。

 

①REGGINA(レッジーナ)

六本木の会員制ラウンジレッジーナは誘客・確定予約の際のバックが新規、既存問わず最大50%のバックとなっております。

六本木でもバック率はかなり高くコロナ前までは時給+バックの他店舗と比較しても目立った還元率ではなく、

スタンダードなラウンジだったと言えるでしょう。

コロナ以降はバックの還元率を最大に生かし、日給+バック(最大小計50%)と誘客が可能な女性には嬉しい特徴のお店となっております。

また系列のバーでのアフター利用時は小計30%バックが発生します。

通常ラウンジの小計バックは30%が多いので誘客出来る女性は嬉しいシステムとなっております。

 

レッジーナの詳細はこちらから

 

②LOGIC(ロジック)

西麻布のラウンジビル、ミストラルポイントビルに入っている会員制ラウンジ

ロジックの印象としては最初に小計バックを振り切った店舗になると思います。

平日の同伴小計30%で土曜日の小計が+10%の40%とかなり高い印象を受けました。

個人的に誘客出来る女性にはオススメ出来るラウンジとなり、高級キャバクラ並みに稼ぐことが出来ます。

店内は高級ブランドを彷彿させる装飾で女子ウケする作りとなっております。

 

 

ロジックの詳細はこちらから

 

③FIREST LOUNGE(ファーストラウンジ)

夜っぽさが無くカフェのような作りのお店ファーストラウンジは

【一般的な時給+バック制】

【小計70%の高額システム】

の二つの選択が可能となっております。

通常時給でも最低時給6000円とかなり高額な内容となっております。

通常システムのバックは

本指名5000円

場内指名3000円

同伴3000円~

ボトルバック10%

となってます。

ファーストラウンジの良さは面接時にシステムの選択をするわけではなく、

1日毎に金額の高い方が選択されます。

 

 

ファーストラウンジの詳細はこちらから

 

今回は還元率の高い店舗を3店舗ご紹介させていただきました。

売上があるもしくは誘客可能なキャスト様にオススメな店舗になります????

今後も様々な視点から皆様に店舗情報をお届けします。

LINEを追加したらスタンプを送ってくださいませ!

担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい!
1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

LINEでの応募

 

ラウンジをお探しなら下記から✨

六本木の会員制ラウンジはこちらから

恵比寿の会員制ラウンジはこちらから

銀座の会員制ラウンジはこちらから

西麻布の会員制ラウンジはこちらから

サービスの流れ

ステップ1
当社スタッフと面談
1喫茶店、又は弊社にお越し頂き担当のスタッフと面談し、現在の状況、希望条件などを相談しながら、あなたに合う店舗をピックアップさせて頂きます。
ステップ2
店舗面接・体験入店
弊社担当スタッフとの面談で、ご納得いただいた方は、一緒にお店に同行し、実際にお店の雰囲気を感じていただきます。
ステップ3
店舗入店
体験入店をしていただいた中でご自身にあった店舗を選んで頂き、ご納得いただいた上で入店することができます。