トピックス topics

ホームトピックス2022年下半期六本木会員制ラウンジ|人気ランキング10選!

2022年下半期六本木会員制ラウンジ|人気ランキング10選!

六本木ラウンジランク表


六本木ラウンジの特徴

 

六本木|ラウンジの特徴

  • お客様の回転率が高い
  • お客様単価が高い
  • 西麻布に並び店舗数が最も多い
  • キャバクラ要素を混じったラウンジもある
  • 終電あがり可能やノンアル対応できる場所がある

店舗数が圧倒的に多いため、自分に合ったお店を妥協せずに選ぶことを実現できるのが六本木会員制ラウンジの魅力です!!


1位 テラス

テラスの店内

超VIPなお客様が来店
会員制ラウンジテラスに来店されるお客様は富裕層のお客様が多く平均客単価は5〜6万円とラウンジの中でもかなり高単価の店舗です。
よって小計バックや予約バックなどの高額バックで収入を増やしやすい特徴があります。
場内指名で初心者でも稼げる!?
テラスは業界未経験の初心者でも獲得しやすいバックが高額で設定されています。
ドリンクバックは1杯500〜1000円に設定されており、ドリンクバックを採用していないラウンジが多い中、還元率の高いバックを用意しています。

 


 

2位 ジャングルラウンジ

ラウンジジャングルの店内

平均時給1万円!?
ラウンジジャングルの時給は最低6000円〜となっていますが、時給水準はラウンジ業界でもトップクラスで
「ラウンジでも時給10000円以上が狙える」という時代を作ったお店と言っても過言ではありません。
圧倒的な知名度!
九州のナイトワーク業界では知らない人はいない!しかし今は東京でもかなりの知名度を誇るジャングルグループ。
同じ六本木エリアには数々の有名嬢を排出しているキャバクラ「ジャングル東京」があり、姉妹店としてラウンジジャングルにも多くのお客様が来店します。

 


3位 ラキトウキョ

グルーヴの店内

ファブリックグループによる新店舗のラウンジ
ラキトーキョーですが、最大の魅力は何と言っても高時給です。ファブリックグループということも有り時給がかなり出ます。採用基準もかなり高くなります。
SNSに特化したお店!?
現代を象徴するSNSを武器にお店を宣伝し、自らが広告塔として活動できる唯一無二のお店となります。
SNSフォロワー数が多い方やインフルエンサーの方などはかなり積極募集されております。
新店舗ということも有り注目されている方も多く人気の店舗となります。

 


4位 セゾンラウンジ

セゾンラウンジ

全額日払いシステム
セゾンラウンジは「高時給×全額日払い」と女性にとって嬉しいことづくしの給料システムを採用しています。
過去に給料トラブルを経験している方や、急な出費があってキャッシュに困っている方でも安心できる最高のお店です!
徹底した店舗スタッフのマネジメント力
プリンスグループは東京都内だけでも数十店舗もの飲食店を展開しておりますので、店舗スタッフもかなり充実しています。
店舗スタッフとしての経験が豊富な方や、ラウンジの勤務経験があるスタッフが多く在籍しておりますのでご安心ください!豊富な人材が揃っている!これもセゾンラウンジの魅力の一つです。

 

 


5位 一期一会

一期一会の店内

徹底した完全会員制
完全会員制を徹底したお店作りをしており、一見のお客様はもちろんですが、厳正な会員審査を通らなければ来店する事ができません。お客様がお店を選ぶのでは無く、お店がお客様を選んでいると言っても過言ではありません。
厳選されたお客様のみが来店されるお店ですので、在籍キャストからお客様に関してのクレームはほとんどありません。
50キロ出る!?送りの強さ
遠方までの送りを出してくれるラウンジはいくつかありますが、一期一会はそれらのラウンジの中でも群を抜いて送りを出せる距離が長いお店になります。
都内だけでなく、隣県であれば格安で送りを出してくれますので自宅が遠い女性でも無理をする事無く勤務する事ができます。

 


6位 ゼットラウンジ

 

バックの還元率が高い
ゼットラウンジの最大の特徴はバック率の高さにあります。最大小計バックは30%と他のラウンジと比べてもかなり高額支給になります。自由に働ける環境の中にも頑張った分しっかりと還元されるお店作りを徹底しているお店です。
高額保証の給与
ゼットラウンジは平均時給が7,000円~8,000円と六本木エリアでも高時給が出やすいお店となり、西麻布エリアや銀座エリアでラウンジをされている方が時給UPを狙って受けるには持って来いの店舗となっております。

 


7位 ミリオン

ミリオンの店内

高額同伴バックで稼げる!?
ミリオンは同伴バックが破格ですので誘客が期待できる女性には大きなメリットがあります。
多くのお店は小計バックは10%〜20%前後ですが、ミリオンに関しては小計30%のバックがあり「高時給時給+高額バック」で1日に数十万も稼いで帰る女性も少なくないです!
パンツスタイルでの勤務がOK
ミリオンはラウンジ業界内でも数少ないパンツスタイルでの勤務が認められている店舗になります。
私服OKな店舗もほとんどがワンピ―スやスカート系の服装が必須で、パンツスタイルNGが多い為、完全に好きな私服で働けるメリットがある店舗で服装の幅が広がります。

 

 


8位 ルパン

ルパンの店内

六本木の老舗ラウンジ
六本木エリアにおいて10年以上の営業実績をもつ数少ない老舗ラウンジです。
その知名度から常連のお客様はもちろん、フリーのお客様の来店数も多く女性にとっては稼ぐチャンスや環境が整っているお店と言えます。
他店とは違う同伴バック!?
ルパンはアテンドバック(同伴)が特徴的で、同伴時には当日の時給に+1000円されるシステムとなっています。
本指名バック+同伴時給により当日の日給が大幅に上がります。

 


9位 タイガ

タイガ

ラウンジでは珍しい終電可能な店
六本木「タイガ」は会員制ラウンジという業種において数少ない終電上がりを許容しているお店です。Wワークや学生さんでも翌日の予定に支障をきたさない範囲で働くことができる店舗の一つです。
繁華街あるお店は比較的遅めの時間帯に来店されるお客様も多く、終電以降の時間帯に働ける女性を積極採用している店舗が多い中、終電上がりがオフィシャルで可能な店舗の一つです。
タイガは飲めなくても大丈夫
タイガはノンアルコールでの接客を許容しているお店です。お酒が苦手な女性や翌日の予定を優先したい女性でも安心して働けるラウンジバイトになります。また、ノンアルコールでの接客でもバックとして還元してくれますので、お酒が飲めない方でも収入アップに繋げられます。

 


10位 六本木バッドガールズ

バッドガールズの店内
 


まとめ

今回はキャストの声を元に六本木ラウンジのランキングを作りました!

夜の仕事をお探しの方・Wワークを考えている方の手助けになられたら幸いです!
今後も様々な視点から皆様に店舗情報をお届けします。

他のランキング下記から✨

恵比寿のランキングはこちらから

銀座のランキングはこちらから

西麻布のランキングはこちらから