トピックス topics

ホームトピックス2022年下半期銀座会員制ラウンジ|人気ランキング11選!

2022年下半期銀座会員制ラウンジ|人気ランキング11選!

銀座ラウンジランク表

 

銀座ランク表


銀座ラウンジの特徴

 

銀座 ラウンジの特徴

  • クラブ要素が入っているラウンジがある!
  • 黒色の私服が不可の所がある!
  • 銀座ブランドというのもあり、客層は落ち着いてる
  • 採用基準は広め!
  • 出勤調整が少ない!

銀座はクラブ要素が入っているラウンジがあるため、テーブルマナーなどがあるお店があります!
また、出勤調整が少ない代わりに恵比寿・六本木は週1ベースのラウンジが多いですが、週2ベースのお店が多いです!


1位 ロッセ

会員制ラウンジ×高級クラブ
東京都内に人気ラウンジを多数展開する有名グループが手掛けるお店で、「会員制ラウンジ×高級クラブ」のコンセプトを業界内で初めて世に出したお店になります。
銀座のクラブ文化にうまく溶け込みながら、ラウンジの良さも取り入れる事で他業種のメリットのみを残す施策に成功しました。
キャバやクラブよりも稼げるラウンジ
これまでに無い平均時給と高額バックを実現できた理由は信頼できるお店の集客力と圧倒的な知名度で、会員制ラウンジの中でも1つのブランド的な存在になっているお店になります✨

 

 


2位 ネクスト

銀座ネクストの店内

銀座ネクストにはラウンジ枠がある
あまり知られてはいないですが、銀座ネクストはラウンジ枠があります! 私服で働けて自由出勤等普通のラウンジと変わらず働くことが可能です!
集客力がすごい
銀座ネクストは2021年からオープンし、いまだに勢い衰え知らず平日でも満卓状態です。
ネクストのラウンジでもお客様が多く暇になることがないため早上がりさせられる事がないです!

 

 


3位 フジコ

フジコは定着率が良い
フジコは、どこのラウンジと比較しても定着率がいいです。未経験の方の接客方法や仕事のノウハウを1から丁寧に教えてくれますので、店舗キャストの平均在籍年数が長いのもフジコの特徴であり、魅力になります。
早い時間からの勤務が可能
フジコは集客力の高い店舗です!
19時からお店が営業しており、20時代には満卓になる事もしばしばです。お店自体が広くないとはいえ、他店のピークを迎える時間よりも早いのが特徴です。

 

 


4位 ルーチェ

出勤調整が無くガッツリ働ける
ルーチェでは週2〜3回以上の出勤を求める傾向が見られ、女性をお客様により認知してもらい、キャストの高収入に繋げられるような環境づくりを徹底しておます。そのため出勤調整という概念は無いのが特徴です!
ドリンクバックで稼げる
ルーチェではドリンクバックシステムを採用していますので、初心者の女性でも獲得しやすく高収入に繋げる事ができます。
フリーの席でも基本的にお客様からドリンクは頂けますし、席によっては一人のお客様に対して複数人で接客をする場面があるのですが、その際は全ての女性にドリンクや指名が入る事もあります。

 

 


5位 リリス

ラウンジには珍しいドリンクバック
ラウンジ業界でもかなり高額な設定の、ドリンクバック1杯1000円というインセンティブが用意されておりますので、時給とは別で働くモチベーションを作れる。
お給料が全額翌日振込み
銀座のラウンジだと日払いの上限額が決まっていたり、全額日払いの交渉が難しいお店が多い中リリスは全てのキャストのお給料が翌日に全額振り込まれるシステムとなっています。

 

 


6位 エンカウンター

完全な自由出勤
自由出勤できるので自分の時間を有効活用し効率よく働くことが可能となります。
ちょっとした隙間時間や仕事終わりの遅い時間からでも出勤することができ、無理なく働くことが可能な唯一無二の店舗となっており非常に人気のラウンジとなります。
OLさんに優しいシステム
これまでに無い平均時給と高額バックを実現できた理由は信頼できるお店の集客力と圧倒的な知名度で、会員制ラウンジの中でも1つのブランド的な存在になっているお店になります

 

 


7位 リーベ

ママがいるメリット
銀座の他のラウンジと違い、リーベにはママがいますが主にお客様の誘客を担当している為、安定して来店数が確保できている現状があります。
こだわりぬかれた客層
ママさんと付き合いのあるお客様で一見の方はほとんど来られませんので飲み方が綺麗な常連んのお客様が多いです。

 

 


8位 バッドガールズ

学生にしか働けないラウンジ
「大学生が自由に働ける」をコンセプトにしているお店で、在籍キャストは学生が多く、平均年齢も20〜22歳前後の女性が多く働いています。
ラウンジには珍しいバック
フリーで付いたお客様の席でもスタッフさんがドリンクの獲得を協力してくれますので、ドリンクの頼み方に不安がある女の子でも安心です!

 

 


9位 カステロ

バランスのいいラウンジ
カステロは設定時給とバックのバランスが非常に良く、どんな女性でも稼げるシステムとなっています。
カステロはWワークでも安心!
ノルマやペナルティーが一切無いので、Wワークの女性も自分のペースで勤務する事ができます。さらにカステロは終電上がりをOKにしているので、翌日に早い時間から予定がある方や朝早くから仕事がある女性でも安心して働く事ができます

 

 


10位 グリット

高額な給与システム
銀座グリットはポイントスライド+バックまたは売上小計折半となっており、お客様を持っている方にはお勧めのクラブラウンジとなります。
誘客できる女性であれば最大小計折半以上のお給料システムでの交渉も可能です。
グリットは福利厚生が充実
グリットは美容整形やホワイトニングなどの提携業種が多数あり、在籍されているキャストは福利厚生として格安で利用することができ、働きながら自分磨きもしっかりとできる環境が整っております。

 

 


銀座ラウンジのまとめ

 

今回はキャストの声を元に銀座ラウンジのランキングを作りました!銀座ならではの客層と店内を堪能あれ♪

夜の仕事をお探しの方・Wワークを考えている方の手助けになられたら幸いです!
今後も様々な視点から皆様に店舗情報をお届けします。

他のランキング下記から✨

六本木のランキングはこちらから

恵比寿のランキングはこちらから

西麻布のランキングはこちらから


銀座ラウンジに応募

LINEを追加したらスタンプを送ってくださいませ!

担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい!
1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

LINEでの応募

 

サービスの流れ

ステップ1
当社スタッフと面談
1喫茶店、又は弊社にお越し頂き担当のスタッフと面談し、現在の状況、希望条件などを相談しながら、あなたに合う店舗をピックアップさせて頂きます。
ステップ2
店舗面接・体験入店
弊社担当スタッフとの面談で、ご納得いただいた方は、一緒にお店に同行し、実際にお店の雰囲気を感じていただきます。
ステップ3
店舗入店
体験入店をしていただいた中でご自身にあった店舗を選んで頂き、ご納得いただいた上で入店することができます。