トピックス topics

ホームトピックス2022年下半期恵比寿会員制ラウンジ|人気ランキング8選!

2022年下半期恵比寿会員制ラウンジ|人気ランキング8選!

恵比寿ラウンジランク表

恵比寿のランク表


恵比寿ラウンジの特徴

 

恵比寿|ラウンジの特徴

  • 全額日払い・日払いのお店が多い
  • 上質客層が多い
  • 六本木・西麻布に比べると店舗数は少ない
  • 西麻布の系列店が多い
  • 老店舗が多い

恵比寿は全日払いのお店が多いため、直近ですぐお金が欲しい方などにはおすすめなのが恵比寿会員制ラウンジです!
通いやすさや渋谷で買い物後に出勤する方なども多いので人気なエリアになっております!


1位 インタイトル

インタイトルの店内

インタイトルは終電上がりOK!?
恵比寿エリアは遅い時間まで営業しているお店が多い為、恵比寿のラウンジだと終電上がりは基本的にNGにしているお店が多いのが現状です。
圧倒的集客力
INSOUグループが運営するラウンジということもあり、その知名度は非常に高く、激戦区六本木・西麻布と遜色なく連日のようにお客様が多く来店されている人気のラウンジの一つです。

 


2位 ガストン

ガストンの店内

客層の良さに自信あり!
客層の良さはピカイチで良くてどれだけ高い金額使ったお客様でも、飲み方が悪かったり、キャストやお店に迷惑をかけた場合は退店となります。
待遇面の良さが光る
まずは、給料から引かれる金額が所得税10%と厚生費が月に3000円となります。他店と比べると安く設定されており、所得税10%と厚生費500o円or10000円ほどお給料から引かれるお店が多いです。

 

 


3位 チケッツ

チケッツの店内

高級感溢れる内装
恵比寿エリアの中では1番の大箱となる会員制ラウンジで、約200人ほどの収容人数を誇る大型店舗です。
店内は吹き抜け構造となっており、お店の入り口からは想像できない程の広々とした空間が広がっています。
チケッツは嬉しい全額日払い
ラウンジチケッツの最大の魅力と言っても過言では無い魅力が、「お給料の全額日払い」です。
ラウンジで働きたいと考えている女性からの希望条件No.1が全額日払いで、この給料システムを導入しているお店は数少なく、応募数が多い人気の秘訣です。

 

 


4位 ヴァレラ

ヴァレラの店内

ヴァレラは内装にこだわっている
レトルフグループの中でも最大級の広さを誇るヴァレラの店内は、高級感を最大限に追求した空間となっています。個室を4つも完備している為、個室で楽しみたいお客様への対応や、ご自身のお客様の単価を上げやすいという点もヴァレラの魅力です。
ヴァレラは正当な評価をしてくれる
会員制ラウンジらしくプレッシャーやノルマは一切ありませんが、頑張っている女性には最大限の還元をしている為、売上や成績を上げようと頑張る女性が多い特徴があります。

 

 


5位 38℃

38℃の店内

38℃は全額日払い
プリンスグループから出店される会員制ラウンジの最大の魅力は全額日払いです。近年オープンしたラウンジは時給分のみの全額日払いや、翌出勤日全額日払いというシステムが増えておりますが、38℃はオープン以来全額日払いを貫いている希少な店舗になります。
38℃は集客力がウリ
会員制ラウンジが乱立している恵比寿エリアで長年営業している秘訣は、集客力の強さです。完全会員制ですと紹介がないと基本的に来店する事ができないので、店舗スタッフの集客力が店舗運営の鍵になります。

 


6位 アドア

アドアの店内

選べるお給料システム
バック特化型ラウンジシステム、給料スライドシステム、売上折半制の3パターンで自分に合ったシステムで稼いでいる方が多いです
バック還元率が高い
アドアは時給は平均3,500ですがドリンクバックがあり稼ぎやすい環境になっておりますく


 


7位 ウィンラウンジ

営業時間が早い!?
バック特化型ラウンジシステム、給料スライドシステム、売上折半制の3パターンで自分に合ったシステムで稼いでいる方が多いです
バック還元率が高い
アドアは時給は平均3,500ですがドリンクバックがあり稼ぎやすい環境になっておりますく


 

 


8位 グラヴィス

グラヴィスの店内

アットホームで働きやすい環境
唯一無二のラウンジということもあり、女の子同士の中が非常に良くスナックに近い感覚もあるお店となっております。
またスタッフとキャストの距離も近く、みんなで協力しあってお店を盛り上げようとモチベーションを保てるお店です。
唯一無二のバーラウンジスタイル
他のラウンジに比べると営業スタイルが異なります、本来の隣に座ってお酒飲みながら・おしゃべりするラウンジの接客スタイルとは違い、グラヴィスは対面越しでの接客です。く

 


まとめ

今回はキャストの声を元に恵比寿ラウンジのランキングを作りました!

夜の仕事をお探しの方・Wワークを考えている方の手助けになられたら幸いです!
今後も様々な視点から皆様に店舗情報をお届けします。

他のランキング下記から✨

六本木のランキングはこちらから

銀座のランキングはこちらから

西麻布のランキングはこちらから