トピックス topics

ホームトピックスキャバクラ|東京都内高時給店舗 6選!!

キャバクラ|東京都内高時給店舗 6選!!

初めに

高収入・高額な時給を叩き出す高級キャバクラをご紹介します!
容姿や持ち客いる方は必見です!
採用基準は高めに設定はされていますが、その分の高待遇・客層は保証されます!!
今よりハイレベルなところで働いてみませんか??


高時給キャバクラ店舗詳細

銀座ネクスト

銀座で最も時給が出るお店として人気の銀座ネクスト!
銀座でも飛びぬけて高時給が出るお店として有名で、玄人向けではありますが、未経験の方もおられます。
ノルマペナルティーを廃止したことによりWワークされている方も多くおられます。
ノルマ・ペナルティー廃止!
オルフェグループが運営する六本木ネクストのシステムを応用する形で銀座に2021年9月にオープンし、キャバクラでありながらノルマペナルティーを廃止している数少ないキャバクラとなっております。

 


 


銀座テン開発グループ

安心のグループ経営!!
テン開発グループは銀座内でも安定した客層を誇っており銀座らしさを味わいたいのであればテン開発グループと言われるほどです。
内装にこだわり!!!
テン開発グループは「和」か「洋」お客様の好みよって店内の誘導をはっきりと分けており、金銀彩は和をテイストとしているお店です!
落ち着いた雰囲気で高級感溢れるものとなっております。客層も安定しており40代・50代の経営者や上場企業役員などが接待で利用することも多いです!

 


 


六本木ベネ東京

どこよりも時給出します!
六本木の中でも圧倒的集客力があるため、他店に比べて時給は出し惜しみなく高時給を提示していただけます!
フリー客がどこよりも入っている所です!
今一番お客さまが入っているお店はどこですか?と聞かれたらみんなベネという位人気・有名店となっております!

 


 


六本木ファブリック

都内トップの大箱店!!
ファブリックは六本木の一等地にお店を構えており、ゆきざきビル7.8.9.10階と4フロアを広々と使っています。また個室が9部屋ありお忍びで来店される方も多くおられます!
破格の高時給!!!
ファブリックは六本木のキャバクラ・ラウンジの平均時給を上げたとまで言わしめるほど破格の高時給を提示します。
時給での勝負はファブリックに勝てるお店が現状ございません。


 


六本木セゾンクラブ

新店ならではの高時給
現在採用されている方は10,000円から15,000円とかなりの高時給となっております!
プリンスグループの特徴を継承!
プリンスグループの特徴としての「全額日払い」・「控除が少ない」・「送りが強い」をクラブセゾンも継承されております!

 


 


上野グランクリュ

高級感溢れる店内に恵まれた客層!!!
グランクリュは上野エリア高級店キャバクラとして長年営業してきてますが、上野エリアは大衆店が多い中で新宿・六本木・西麻布・銀座等の繫華街の高級店と引けを取らない内装にこだわり続けるお店の一つです!
平均時給9,000円over!?
グランクリュの最大の特徴は平均時給が高いことです。なんとその平均時給が9,000円と破格の高時給が出ます。
さらに永久保証されて業界騒然となっているほどの人気店です。働きているキャストさんにとって最高の環境となっております。

 


 


高時給アルバイト気になった方へ

LINEを追加したらスタンプを送ってくださいませ!

担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい!
1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

LINEでの応募

 

ラウンジをお探しなら下記から✨

六本木の会員制ラウンジはこちらから

恵比寿の会員制ラウンジはこちらから

銀座の会員制ラウンジはこちらから

西麻布の会員制ラウンジはこちらから

サービスの流れ

ステップ1
当社スタッフと面談
1喫茶店、又は弊社にお越し頂き担当のスタッフと面談し、現在の状況、希望条件などを相談しながら、あなたに合う店舗をピックアップさせて頂きます。
ステップ2
店舗面接・体験入店
弊社担当スタッフとの面談で、ご納得いただいた方は、一緒にお店に同行し、実際にお店の雰囲気を感じていただきます。
ステップ3
店舗入店
体験入店をしていただいた中でご自身にあった店舗を選んで頂き、ご納得いただいた上で入店することができます。